2010年05月19日

犬山「サークルk」、女性店員脅したばこ4箱奪ったコンビニ強盗

19日午前4時20分ごろ、
愛知県犬山市五郎丸東4の


中山俊正さん(63)が経営する

コンビニエンスストア
「サークルK犬山五郎丸東店」

に男が押し入り、
女性店員(34)に木刀のようなものを突き付けて

「レジを開けろ、金を出せ」

と要求したそうです。
店員が抵抗したため、

男はレジカウンターにあったたばこ
4箱(1200円相当)を奪って逃げたんだって。

県警犬山署が強盗容疑で調べている。店員にけがはなかったとのことです。

それぽっちの物を奪っただけ?
そんなことなら、もうやめておけばいいのに・・・。

いやいやいや、

高額を盗めばいいといっているわけではないんだよ。
馬鹿みたい。

それで一生を無駄にするかもしれないのにさ。
しかし、ちょっとびっくりしたのが、

夜勤に女性の従業員だなんて!
普通は夜勤は、強盗が入ることや
寄った客が来たりすることから

あまり女性の店員はその時間帯には
いないんだけれどね。

だって、力関係にしたって絶対に女性のほうが弱いじゃないですか?
酒に酔った客なんてひどいものだよ。
女性だと思うと、絡んできたりするんだから・・・。

そうそう、話は元に戻すけれど、
とったのはタバコ4カートンだけかも知れないけれど、

女性店員を脅したこと、
木刀を思っていたことから、

強盗容疑ですからね!


いったいどうするんだよ。
コンビに強盗のニュースが流れない日ってあるのかなぁ~?

もちろん気のせいだとは思うのですが、
毎日のようにニュースに流れているような気がするのですが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000055-mai-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 21:37 │事件です

削除
犬山「サークルk」、女性店員脅したばこ4箱奪ったコンビニ強盗