2010年06月13日

愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕

愛知・一宮市で女子高校生(17)が刺された事件で、
警察は現場近くのマンションで見つかった

血痕と事件との関連を調べているんだって。


警察の調べによると、
この事件は11日午後8時ごろ、

一宮市の歩道で、塾から帰宅途中の女子高校生が突然、
男に胸や腰など十数か所を刺されて重傷を負ったものですが、
犯人は、その後頭像してまだ、捕まっていません。

現場から、一人の男が逃げるのが目撃されていて、
その男は、
黒っぽい服装だったらしいです。


警察のその後の調べで、
現場から南西に約200メートル離れたマンションの階段部分に
多数の血痕が残っていたことが、新たにわかったんだって。

マンションの住人によると、
血痕は1階から4階にかけて残っていて、

11日午後11時ごろには異常はなかったということから、
警察は事件と血痕との関連を慎重に調べているそうです。

でもどうして1階から4階にかけて血痕が?
おかしくないですか。
もしこの事件と関連があるとすると・・・

犯人はこのマンションの住人?

それから、女子生徒の腕や手には襲撃を防いだり抵抗したりしたときに出来るトイ、

明らかな防御創がなかったんだって。

そして、現場から男が南の方へ弐月のを通報した
男性が目撃していて、

捜査本部では逃げた男との関連も調べているようです。


女子生徒にはストーカー被害やトラブルの情報もなかったんだって
また、路上には女子生徒のカバンなどが残されていたが、
奪われたものはないということなんです。

怖いよね。
自分とは南r奈関係のない第三者から被害を被るという事件が多いだけに・・・。

いや、もうご両親は女子生徒を一人で歩かせるなんて
怖くて、当分は考えられないのではないでしょうか?

親の気持ちとして、
本当にいたたまれないと思うな。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100612/20100612-00000044-nnn-soci.html



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)
 損保ジャパン元外交員が横領、総額3億5千万か? (2010-06-08 22:02)

Posted by toyotanomati at 20:41 │事件です

削除
愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕