2009年12月22日

大手広告代理店店員名乗る詐欺男今度は結婚詐欺容疑で追送検

大手広告代理店の社員などに成り済まし、
詐欺を繰り返していた男が、

新たに30歳の女性に結婚を持ちかけて、
現金およそ20万円をだまし取った

として、追送検されたそうです。

男はこれまでに、
あわせて29人の女性から、
1,500万円余りをだまし取ったとみられているそうです。

はぁ、そんなに騙された人いるんだ。
いったいどうやって騙していくんだろうか。

不思議だよね、
だって、普通の恋愛していても
お互い付き合っている間には疑心暗鬼になるものなのに、
結婚詐欺を見抜けないなんて!

だって、こういう男ってさぁ、
同時に結婚詐欺を働いているでしょう?
女性をそこまで信じさせる力って、いったい何なのか?

こういう人が営業やれば、成績賀の美装だけど・・。
全うに働けばいいのに!

詐欺の疑いで追送検された

佐々木 秀之容疑者(47)。

47歳にもなって、そんなことをしていたんじゃ、
もう、全うに働く事なんて出来ないよね、

こんなの最低の男だよ。
詐欺をする男って、すごくこまめなんだって。
そうじゃないと女の人は騙さないらしいよ。

しかし、たしかに詐欺なんて、
コンスタントにお金が入って来るというわけではないでしょうから、
生活には
困るときがあったのかも知れませんよね。
こういう人って、
自分が必死になって働いてもらったお金ではないから、
すぐに使っちゃうでしょ?

だから、いくら騙してお金をもらったりしたとしても、
いつまでだっても満足と言うことはないのでしょうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20091222/20091222-00000843-fnn-soci.html



同じカテゴリー(本日、世の中の気になる出来事)の記事
 豊橋市教委、浜名湖ボート転覆で章南中に4~7人のカウンセラー (2010-06-20 14:20)
 豊橋市立章南中学校のボート転覆事故で学校側が家庭訪問 (2010-06-19 21:34)
 豊橋市立章南中学校の生徒ら20人が乗ったボートが浜名湖で転覆 (2010-06-18 20:47)
 琴光喜、口止め料として300万脅し取られていた! (2010-06-16 23:06)
 東海市で夫を刃物で刺し殺害したとして63歳の妻を逮捕 (2010-06-06 21:54)
 名古屋の市道で、中2女子が男に頭殴られけが!男は、逃走中 (2010-06-01 21:52)


削除
大手広告代理店店員名乗る詐欺男今度は結婚詐欺容疑で追送検