2009年11月23日

伊東美咲、夫と共に中部国際空港からVIPな出国

女優の伊東美咲(32)
が22日夜、
18日に結婚したパチンコメーカー京楽産業(本社・名古屋市)社長の

榎本善紀氏(41)

と愛知県の中部国際空港発のJALウェイズ便で、
挙式する米ハワイに向かったんだって。

はぁ、マイナーな空港から跳びだつんだ。
でも、それが一番ぶなんかな?
人も少ないだろうしね。

中部国際空港では
夫は、多分もう顔が利くだろうしね。
それでも伊藤は
しっかりと

大きなマスクを付け

“変装”

してロビーに現れ、
報道陣を避けるように荷物検査ゲートへ行ったんだって。
駆け寄った報道陣から

「おめでとうございます」

と声をかけられてもうつむいたままで、

「楽しんできます」

とだけ答えたとのことです。


検査ゲートは一般旅客とは別の特別ゲートを使う“VIPぶり”だったんだって。

2人が報道陣の前にツーショットで現れるのは初めてだそうです。

写真が写ってたけどさぁ、2人で写っているのは夫はほぼ頭だけ。
伊東美咲は、まぁまぁ、横顔くらいは写っていたけどね。


挙式は24日(日本時間25日)で
親類、親しい友人が参列。

友人でタレントの神田うの(34)も出席よていなんだって。

だって
伊東はうのデザインのウエディングドレスを着るって行ってたもんね。

どんなところに済むんだろう。
だって、伊東美咲だって結構、収入があるとは思うけれど、
夫なんて、そんなの比べものにならないくらいの

収入だもんね。

すっごいごうていに済むんだろうなぁ~。
きっと、想像が付かないくらいの・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000045-spn-ent



同じカテゴリー(ちょっと芸能)の記事
 俳優山本太郎の母の「虐待」報道 事務所「事実無根で法的措置」 (2010-04-16 21:28)
 いとうあさこ、3か月でウエスト15.5cm&体重4.8kg減 (2010-04-04 22:21)
 タレント・矢野きよ実、中村耕一容疑者との交際認める (2010-03-16 22:04)
 市原隼人、安城コロナシネマワールドで舞台挨拶 (2010-03-08 22:36)
 森光子、有線演歌チャート史上最高齢で1位!おぉ~!! (2010-01-27 21:36)
 吉本、落語本格参入!米朝事務所などと連携。 (2010-01-04 21:45)

Posted by toyotanomati at 21:11 │ちょっと芸能

削除
伊東美咲、夫と共に中部国際空港からVIPな出国