2010年03月16日

タレント・矢野きよ実、中村耕一容疑者との交際認める

ロックバンド・JAYWALKの
中村耕一容疑者(59)

が、
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件で、
内縁関係にあるとされる

タレント・矢野きよ実が、

14日付の公式サイトで交際していたことを認めたそうです。
矢野は

「彼の逮捕は本当に驚きました。彼と親しくお付き合いさせてもらっていたのは事実です。
でも、彼が今回のようなことをしていたとは本当に分かりませんでした。
今は『何が自分にできることなのか』を考えております」

と複雑な胸の内を明かしているんだって。


矢野は、
自身がレギュラー出演していた名古屋テレビの

情報番組『どですか!』(月~金曜前6時、土曜前6時30分)

への出演を自粛していたことについて、

「レギュラー番組をお休みしてしまうことは本当に辛いことでした。ただ、
それぞれの局の方々と話し合い「今は休むこと」になりました。今の気持ちを語ることができるのはこの場所だけです」

と綴っているそうです。

ただ、どうなんだろう。
中村容疑者はよほど、気を遣って、
薬を常用しているという素振りを見せなかったのか・・・・。

人なんて、案外その人のことを信じていると、
真実も見えてこないという部分もあるんじゃないのかな?

ただ、行動や言動などに関して、

「そういえば・・・思い当たる節が・・・」

なんて、後になってから思い出すんじゃないのかなぁ?
一緒にいたからといって、
何でもかんでもわかるなんてことはありえないんだし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000003-oric-ent



同じカテゴリー(ちょっと芸能)の記事
 俳優山本太郎の母の「虐待」報道 事務所「事実無根で法的措置」 (2010-04-16 21:28)
 いとうあさこ、3か月でウエスト15.5cm&体重4.8kg減 (2010-04-04 22:21)
 市原隼人、安城コロナシネマワールドで舞台挨拶 (2010-03-08 22:36)
 森光子、有線演歌チャート史上最高齢で1位!おぉ~!! (2010-01-27 21:36)
 吉本、落語本格参入!米朝事務所などと連携。 (2010-01-04 21:45)
 小池栄子が夫・坂田借金数千万により、離婚危機…かも? (2009-12-12 20:16)

Posted by toyotanomati at 22:04 │ちょっと芸能

削除
タレント・矢野きよ実、中村耕一容疑者との交際認める