2009年09月26日

愛知県警、交際女生徒仲裁に入った男性を刺した男を逮捕!

愛知県警西枇杷島署に

逮捕されたのは
春日井市に住む派遣社員の

山添洋直容疑者(37)で、

山添容疑者は26日午前1時過ぎ、

北名古屋市徳重のスナックの前の路上で、
交際していたこの店の

従業員の44歳の女性と口論になり、

仲裁に入った男性など3人の腹などを刃物で刺して
けがをさせたとして、

殺人未遂の疑いが持たれています。

刺されたのは、

▽名古屋市西区、スナック店員、中村香生利さん(44)
▽北名古屋市徳重米野、スナック店経営、福田輝久さん(63)
▽同市法成寺道久、川久保幸長さん(34)

の3人なんだけど、
どうも山添容疑者は殺そうと思って包丁でさしたみたいです。

同署によると容疑を認めているんだって。
3人は病院に運ばれたが、いずれも命に別条はないという。
同署が詳しい動機を調べているとのことです。

交際中の女生だということですから、
なにやら、もめ事があったということは確かでしょうが、
何も、仲裁に入った男性まで刺さなくてもねぇ~。

腹が立って、人を刺すなんて、それだけでもう、アウトでしょう?
仲裁されたことに腹を立てたみたいだけれど、
どうしても、女性のことを殺害したかった?
っていうことなの。

山添容疑者が、どうして腹を立てて口論になったのか?
聞いて呆れるよ。
何でもね、交際中の女性が別の男性客と店から一緒に出てきたことに腹を立てたんだって!


呆れちゃうよねぇ~。
だって、女子ってスナックの従業員でしょう?
客と一緒に出てくることくらいあるって!

そんなことで、いちいち腹を立てていたら、毎日誰かを刺していなくちゃなんないじゃん?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000044-mai-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 19:26 │事件です

削除
愛知県警、交際女生徒仲裁に入った男性を刺した男を逮捕!