2009年09月07日

福岡・米国人父親、1歳児を冷凍庫に!傷害容疑で逮捕!

1歳7か月の男児を冷凍庫に押し込んで虐待したとして、
福岡県警東署は7日、

父親で米国籍の無職、

マイヤー・ブルース・アレン容疑者(40)
(福岡市東区香椎台1)

を傷害容疑で逮捕したっそうです。

これを聞いたとき思ったことは、

「教えてあげようか?それは虐待じゃなくて殺人って言うんだよ!」

なんて心で一人つぶやいていた私です。


発表によると、
同容疑者は8月4日、

居間の電気冷凍庫
(高さ約85センチ、幅・奥行き各約60センチ)

に男児を入れ、頭や足の裏などに

全治2週間の凍傷

を負わせた疑い我もたれています。

同容疑者は

「そんなことはしていない」

と否認しているんだって!
じゃぁ、いったい誰がそんなことをしたというのでしょうか?

事件当時、
同容疑者は酒に酔っていたといい、
同署は、日常的に虐待していなかったか調べる。

冷凍庫はマイナス15度~同24度なんだって。

はぁ、また酒?
もう、うんざりだね。
酒を飲んだ上での事件なんて!酒を飲んで一度でも自分が何をしたのかその時の
規則がなかった人は、

もう、絶対に飲まないでくれよ!
酒を飲んじゃぁ、人にひどいことをして、
もし殺したにしても殺意はなかったなんていわれたって、

そんなこと知るか!

酒を飲んでいようがいまいが、覚えていようがいまいが、
されたほうのとっては、そんなことはまったく関係がないことで、
されたことその事実だけが残るんだよ。

同容疑者は約2年前から、
内縁の妻(39)と妻の連れ子の男子(13)
と同居していて、昨年2月、この男児が生まれたんだって。


男児のためにも
しっかり調べてあげてほしいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000951-yom-soci



同じカテゴリー(本日、世の中の気になる出来事)の記事
 豊橋市教委、浜名湖ボート転覆で章南中に4~7人のカウンセラー (2010-06-20 14:20)
 豊橋市立章南中学校のボート転覆事故で学校側が家庭訪問 (2010-06-19 21:34)
 豊橋市立章南中学校の生徒ら20人が乗ったボートが浜名湖で転覆 (2010-06-18 20:47)
 琴光喜、口止め料として300万脅し取られていた! (2010-06-16 23:06)
 東海市で夫を刃物で刺し殺害したとして63歳の妻を逮捕 (2010-06-06 21:54)
 名古屋の市道で、中2女子が男に頭殴られけが!男は、逃走中 (2010-06-01 21:52)


削除
福岡・米国人父親、1歳児を冷凍庫に!傷害容疑で逮捕!