2009年08月30日

名古屋、自室でずぶ濡れ状態で発見された18歳女性死体

29日午後10時40分頃、
名古屋市北区若葉通のマンション3階の一室で、
住民の

米森奈穂さん(18)

が倒れているのを、通報で駆けつけた救急隊員が見つけたそうです。

ん?119番通報したのは誰?
だって、部屋には誰もいなかったんだよ。


米森さんは病院に運ばれましたが、
約1時間後、死亡が確認されたとのことです。

北署は、現場の状況などから米森さんが
トラブルに巻き込まれた可能性があるとみて、
通報した男性から事情を聴くとともに、
今日、司法解剖して死因を詳しく調べるとのことです。

あ、通報したのは男性でしっかりと、名前を名乗っているんだね。
良かったです。
少しは情報があるということですから、
何か事件解決に繋がるのではないでしょうか?

発表によると、米森さんは室内でずぶぬれの状態で、
目立った外傷はなかったんだって。
ただ、部屋のガラスが割れていたことと、室内にハンマーが落ちてたらしい。

119番通報した男性は調べに対して、

「先輩(男)に『女性がけがをしている。救急車を呼んでほしい』と頼まれて、119番した」

と話しているそうです。

同署は、通報を依頼した男が何らかの事情を知っているとみて行方を捜しているんだって。

そっかぁ、じゃ通報した男性の先輩を捜せばいいんだね!
・・・・とは言っても、どうも、その先輩は、警察が捜していると言うことですから、
現在は、行方不明のようですね。

全身、ずぶ濡れというのもおかしな話です。
だって、外傷もないわけですから。
水死?
どういう事なのでしょうか?
まずは、
とにかく、その先輩という男性を捜し出さなくちゃわからないですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000299-yom-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 22:23 │事件です

削除
名古屋、自室でずぶ濡れ状態で発見された18歳女性死体