2009年07月27日

愛知県警の失態?警官が目を離した好きに盗難車再び盗難

愛知県警が、盗難車をレッカー車で
運ぼうと目を離したすきに、
(・・・っていうか、ほんとうは部件でその場を離れたらしい!)
あぁ~あ、

なんと、

また盗まれちゃったんだって!

こんな事ってあるんだねぇ~。
もしかすると、盗んでいた奴かも知れないよね。
他の人が盗むなんて言うことあるぅ?
一度盗難にあった車で、近くには警察署員がいるんだよ!

普通、車を盗むのに、わざわざ近くに警官がいる車は、
狙わないでしょう?

きっと、初めに盗んだ犯人じゃない?
車の中に、何か大切な物が入っていたとか・・・?

で、その再び盗まれた車なのですが、

27日午前7時45分ごろ、

名古屋市千種区猪高町猪子石猪々道の
電機資材販売会社の社員が

「会社敷地内に無断で駐車している車がある」

と近くの交番に届け出たんだって。

男性巡査長(57)ら警官2人が駆け付け、止まっていた車1台を調べたところ、
盗難車両と判明したんだってさ。

レッカー車で運ぼうとしたが、2人が目を離した1時間余りの間に、
車はなくなっていたんだって。

愛知県警千種署は再び盗まれたとみて、車を捜しているそうです。
そりゃぁ、探さなきゃ!
だって、盗難車だって事はわかっているんだからね!


同署によると、車は今月初め、
同県豊田市の中古車販売店から盗まれたトヨタ自動車製の3台のうちの1台。

届け出直後に警官2人が駆け付けた時、車のドアは鍵が掛かっていなかった。千
種署まで運ぶ予定だったが、レッカー車の到着を待たず、2人は同日午前11時ごろ、
別の職務で現場を離れたという。

ねぇ、ねぇ、これはどうなの?
警察の失態?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000185-jij-soci 



同じカテゴリー(わからないけど、どうなんだろう?)の記事
 愛院大野球部の使途不明金問題で部長が辞任届 (2010-06-14 20:57)
 愛知・一宮で、自販機横のゴミ箱が爆発!けが人なし (2010-05-24 22:12)
 愛知県「タミフルで異常行動」で転落死!遺族が提訴へ (2010-05-22 22:06)
 「CoCo壱番屋」滋賀県内の2店舗で駆除したシカ肉カレー提供 (2010-05-18 22:05)
 豊橋の人工歯根使い回しで被害者連が真相究明求め要望書 (2010-04-21 22:48)
 前・時津風親方・山本順一被告、力士暴行死で2審は懲役5年 (2010-04-05 22:19)


削除
愛知県警の失態?警官が目を離した好きに盗難車再び盗難