2010年05月24日

愛知・一宮で、自販機横のゴミ箱が爆発!けが人なし

24日午後4時5分ごろ、

愛知県一宮市浅井町東浅井の駐車場で、
清涼飲料水の自動販売機横にあるごみ箱が突然爆発したんだって。

ごみ箱はプラスチック製で、
底は縦約40センチ、横約30センチ。

上部が粉々に壊れ、中
の空き缶やペットボトルなどが周辺20メートルの範囲に飛び散ったそうです。
けが人や建物への被害はなかったんだって。

原因は何だろうか?
ガスが発生したのかなぁ~。

あのさぁ、飲み終わりのペットボトルってふたを閉めたまま捨てると
危ないんじゃなかったっけ?
そういうことで爆発したんじゃないのかなぁ?


県警一宮署は何が爆発したのか詳しく調べるとともに、
器物損壊などの容疑で捜査しているそうです。

現場は住宅街なんだって。

ねぇ、知ってる?
あの缶や瓶を等を捨てるゴミ箱ってすっごいが管発生しているんだよ。
特に、暑い日が続いて群れている時なんて、とんでもない。
マスクしないで、ゴミ箱の交換なんて絶体に出来ないらしい。

ベンダーノシ毎をしている人がよく言ってるよ。
そういう事で爆発したというのではないのかなぁ?

とにかく爆発の原因を早く突き止めてもらわなくちゃ
近所の自動販売機もなんだか怖くて行かないじゃん?

まさか誰かが爆発物を仕込んだとなると、
これまた大問題、
っていうか、
大事件?

そうなってくると、
再び爆発物をどこかのゴミ箱に仕込ませるなんて事が起こるかも知れないよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000101-mai-soci



同じカテゴリー(わからないけど、どうなんだろう?)の記事
 愛院大野球部の使途不明金問題で部長が辞任届 (2010-06-14 20:57)
 愛知県「タミフルで異常行動」で転落死!遺族が提訴へ (2010-05-22 22:06)
 「CoCo壱番屋」滋賀県内の2店舗で駆除したシカ肉カレー提供 (2010-05-18 22:05)
 豊橋の人工歯根使い回しで被害者連が真相究明求め要望書 (2010-04-21 22:48)
 前・時津風親方・山本順一被告、力士暴行死で2審は懲役5年 (2010-04-05 22:19)
 盗撮未遂の名古屋高検検事に罰金50万円 (2010-03-19 21:45)


削除
愛知・一宮で、自販機横のゴミ箱が爆発!けが人なし