2010年06月05日

愛知・豊明、男性が車上荒らしと出くわし殴られ重症

5日午前3時10分ごろ、

愛知県豊明市西川町長田の
駐車場で、

歩いて帰宅途中の近くの

家業手伝いの男性(47)が、

車を物色する男を発見したんだって。
声を掛けたところ、別の男に、
ズボンの後ろポケットから現金約1万8000円入りの財布を抜き取られたそうです。

男性が追いかけると、
ほかの男2人に捕まり、棒のようなもので全身を殴られたんだって!

男性は左腕骨折などで重傷を負ったそうです。
まさか、物色していた男にそんなに仲間がいたとはね。

思いも寄らなかったことなのでしょうね。
でも、まだ骨を折っただけで良かったじゃないですか。
頭を殴られていると、それだけれはきっと済んでいなかったと思います。

車の中を物色している現場になんて、出くわしたくなかったよね。
でなきゃ、声をかけることも、財布を抜き取られることもなかったのですから。

県警愛知署によると、
犯人は外国人風で3人組とみられ、強盗傷害容疑で捜査しているそうです。

あぁ、絶体にそんな現場に出くわしたくない。
男性も、もしそんなに多くの人がいれば
しつこくしなかったかも知れないのにね。

愛知県でも外国人の窃盗グループ多くない?
事件も多くない?

次から次へと事件が起きているような気がするんですけれど。
今回の男性の事件なんて、絶体に避けようがなかったでしょうね。
もし、男性が声をかけていなかったとしても、
何をしているかを見られたと言うことで

そのままにはしておかないでしょうから・・・。

でも不幸中の幸いだと思って、
早く元気になって欲しいよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000038-mai-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 22:16 │事件です