2010年05月31日

カップル喫茶、通称「プレイルーム」で、わいせつ行為で摘発

愛知県警中署は、
東浦町生路、飲食店経営

阿部進容疑者(40)

を食品衛生法違反容疑、
名古屋市緑区、

会社員の男(30)
ら男女4人を

公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した、
と29日発表したそうです。

発表によると、
28日午後11時55分頃、
阿部容疑者は、

経営する同市中区門前町のカップル喫茶で、
中保健所の許可を受けずに客5人に飲食物を提供し、

4人は、店内の通称

「プレイルーム」

で全裸になるなど公然とわいせつな行為をした疑いがもたれています。

カップル喫茶は、
カップルで入店し、別のカップルとわいせつな行為をする店ということです。

そんなの初めて聞いたし、初めて知ったよ。
あ、初めて聞いたのなら、当然のごとく初めて知ったと言うことになるんだけれど・・・。

そんな店があるの?
なんだか、この感じだと、堂々と看板を挙げていそうな雰囲気だよね。

良くもまぁ、次から次へと色々
名前を替えて考え出してくるものだよ。

店も店なら、客も客。
どうやってこんな店を探し当てるのでしょうね。

普通の人は入らないでしょうから。
大抵、客は決まった連中なんじゃないのかなぁ~。
ほら、いわゆるこの店の常連って事だと思う。


驚くよね。
プレイルームでしている内容を聞くと・・・・
あぁ、そういう人たちもいるんだと。

信じられないだけだぁ・・。

わいせつな行為をする店というのは絶体になくならないものなんだね。
なんだか摘発されてもされても、
いたちごっこのような気がします。

どんどん名前を変えて、新しい店になっていくんだもの。
仕方がないことなのかなぁ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000427-yom-soci



同じカテゴリー(本日、世の中の気になる出来事)の記事
 豊橋市教委、浜名湖ボート転覆で章南中に4~7人のカウンセラー (2010-06-20 14:20)
 豊橋市立章南中学校のボート転覆事故で学校側が家庭訪問 (2010-06-19 21:34)
 豊橋市立章南中学校の生徒ら20人が乗ったボートが浜名湖で転覆 (2010-06-18 20:47)
 琴光喜、口止め料として300万脅し取られていた! (2010-06-16 23:06)
 東海市で夫を刃物で刺し殺害したとして63歳の妻を逮捕 (2010-06-06 21:54)
 名古屋の市道で、中2女子が男に頭殴られけが!男は、逃走中 (2010-06-01 21:52)


削除
カップル喫茶、通称「プレイルーム」で、わいせつ行為で摘発