2010年05月30日

愛知、車内で親子死亡、焼き肉でCO中毒か

愛知・一宮市の
高速道路のPAで29日、

キャンピングカーの中から
親子2人が死亡しているのが見つかったそうです。
警察は、
車内で焼き肉をして一酸化炭素中毒で死亡したとみて調べているそうです。

いくら、
キャンピングカーとはいえ、車の中で焼き肉はまずいんじゃないですか?
何で焼き肉をしていたのでしょうか?
まさか、炭を使った焼き肉をしていたのではないでしょうねぇ。


29日午後1時10分ごろ、
名神高速道路下り線の尾張一宮PAの駐車場に
止めてあったキャンピングカーの中で、

男性2人が死亡しているのが見つかったそうです。
警察の調べによると、
死亡したのは

愛知・小牧市の自営業・河合重康さん(46)
と高校1年の長男・博之さん(15)で、

車内には練炭のコンロで焼き肉をしていた形跡があり、
血液中の一酸化炭素濃度が高いことなどから、

一酸化炭素中毒で死亡したとみられているそうです。


2人は22日に

「焼き肉をする」

と言って出かけたまま、
翌日の夜になっても帰らなかったことから、
家族が捜索願を出していたんだって。

でもね、焼き肉をするといって出かけたにしては、
PAで焼き肉ですか?
それもちょっと、おかしな話ですよね。

元々は、何処で焼き肉をするつもりだったのでしょうか?

そうそう、他でのニュースなんだけどね、
どうも、練炭で焼き肉をしていたらしいよ。
食べ残しの肉もあったということですから、
食べている途中でもう、一酸化炭素中毒になってなくなったみたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100530/20100530-00000013-nnn-soci.html



同じカテゴリー(本日、世の中の気になる出来事)の記事
 豊橋市教委、浜名湖ボート転覆で章南中に4~7人のカウンセラー (2010-06-20 14:20)
 豊橋市立章南中学校のボート転覆事故で学校側が家庭訪問 (2010-06-19 21:34)
 豊橋市立章南中学校の生徒ら20人が乗ったボートが浜名湖で転覆 (2010-06-18 20:47)
 琴光喜、口止め料として300万脅し取られていた! (2010-06-16 23:06)
 東海市で夫を刃物で刺し殺害したとして63歳の妻を逮捕 (2010-06-06 21:54)
 名古屋の市道で、中2女子が男に頭殴られけが!男は、逃走中 (2010-06-01 21:52)


削除
愛知、車内で親子死亡、焼き肉でCO中毒か