2010年05月13日

愛知・半田市の男性死体遺棄、ひき逃げ容疑で81歳の男を逮捕

愛知・半田市で先週、

50歳の男性が遺体で見つかった事件で、
愛知県警は13日未明、

自動車運転過失致死などの疑いで
酪農業・中島博己容疑者(81)

を逮捕したそうです。

「何かにぶつかったが、人をはねた認識はない」

と供述しているということです。
ふ~ん。よくさぁ、ひき逃げをしたい人ってそういう言葉を口にするけれど、
絶体におかしいよね。

だって、人がひとり亡くなるほどの事故だよ。
絶体に衝撃があったはずだよ。

そんなとき、そのまま何も思わず走り去ったりするかなぁ~。
それは絶体にあり得ないと思うわ。

人だと思わなかったとしても、
衝撃があったのなら、それなりに気になるでしょうよ。

愛知県警の調べによると、
中島容疑者は7日午後10時半ごろ、

半田市馬捨町の市道で
会社員・山本博三さん(50)

をはねて死亡させて逃げた疑いが持たれているそうです。

中島容疑者は市内の飲食店から帰宅する途中で、
愛知県警の調べに対し、

「何かにぶつかった記憶はあるが、人をはねた記憶はない」

と供述しているというlことなんですよ。

中島容疑者は12日夜、
長男に付き添われて愛知県警半田署に出頭したとのことです。

出頭してきたと言うことは、
わかってんじゃんか。

酷いね。

愛知県警は当初、
遺体遺棄事件として捜査していたが、その後の調べで、
遺体発見現場から中島容疑者の車のサイドミラーの一部とみられるものが見つかったということです。

サイドミラーが破損するほどの事故だよ。
分からないわけがない。

高齢者による運転の事故って多すぎるよ。
高齢者には夜は乗らないとか、
条件を付けた方が良いんじゃないの?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100513/20100513-00000042-nnn-soci.html



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。