2010年05月08日

半田市の草むらで50歳男性が鼻から血を流し死亡・発見される

8日朝、愛知・半田市の草むらで、
50歳の男性が鼻から血を流して死亡しているのが見つかり、
警察は、

事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、調べているそうです。

男性の遺体が見つかったのは、
高速道路脇の草むらで、

鼻から血を流した状態だったということです。

高速道路脇の草むらになんて、
事件以外で何がある?
普通はそんなところには絶体に行かないでしょうよ。

8日午前9時45分ごろ、
半田市馬捨町の草むらで、

近くに住む会社員・山本博三さん(50)

があおむけに倒れ死亡しているのを、
ジョギングをしていた男性が見つけたそうです。

愛知県警の調べによると、
山本さんは鼻から血を流していて、死後4~8時間ほどたっていたということです。
また、
山本さんが履いていたとみられる
靴が現場周辺の草むらで見つかっていて、

愛知県警は、
山本さんが事件に巻き込まれた可能性があるとみて、
9日に司法解剖して、死因を調べる方針なんだって。


でも、身元はすぐにわかったんですね。
良かったですよ。

花から血を流している以外は、
外から見た限りの外傷はなかったということなんですね。

この事件って動画を見たんだけどね、
なんだかへんな場所だよ。

本当に草むら。
靴が脱げているというのもおかしいですよね。

だって、なんだかの原因があって、
なくなったのなら、
靴は履いたままのはずだもの。

全ては司法解剖のあと・・・。
明日、司法解剖をするということですから、
あした、事件性が強いかどうか、おおかたのことは報道で発表されるのではないでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100508/20100508-00000907-fnn-soci.html



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 22:30 │事件です