2010年05月02日

世田谷に住む弟をナイフで刺した容疑で愛知県に住む兄逮捕

1日午前11時10分ごろ、
東京都世田谷区赤堤の

男性会社員(41)宅で
人が刺されたと、

隣に住む女性から119番があったんだって。

警視庁北沢署員が駆け付けたところ、

男性会社員が腹などから血を流して玄関前で倒れていたそうで、
病院に搬送されたが重症。


現場にいた
愛知県一宮市萩原町串作に住む
兄の会社員三好健治容疑者(43)

が刺したと認めたことから、
同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕したそうです。

どうもね、
金銭トラブルがあったらしいよ。

三好容疑者がそう供述しているんだって。
でもね、
おかしな事を供述しているんだよ。

三好容疑者は

「昔から金銭トラブルがあった。金を返してもらえなくてもいいから、
体で返してもらおうと思って刺した」

と話しているというんだよ。
ちょとおかしな話でしょ?
だって、体で返してもらえるわけないじゃん?

しっかし、
昔から身内内でもめ出すと他人よりも
大変だとは言うけれど、
本当にその通りだよね。

金銭トラブルももちろんあったのでしょうが、
それよりも相当、二人の間には
心の中のトラブルがあったようですよね。

逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、
男性の腹や太ももなど数カ所を果物ナイフで刺し、重傷を負わせた疑いです。 

三好容疑者は、何でも
朝6時半に愛知から電車出来たんだって!
ご苦労なこった。

でもさぁ、昔から金銭トラブルがあったにもかかわらず、
やっぱり貸しちゃうんだね。

普通はもう、貸さないと思うけどね。
やっぱ、兄弟だから貸しちゃったの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000033-san-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 21:47 │事件です