2010年03月29日

わいせつ行為の教諭のその後。別の現場でも車が目撃されてた!

昨日付けで、
記していた、
愛知・長久手町で女子大学生(21)をナイフで脅し、
わいせつな行為をしてケガをさせたとして、

小学校教諭の男が逮捕された事件で、

この男が犯行に使った車が、
別の事件現場でも目撃されていたことが新たにわかったんだって。

余罪は10件以上に上るとみられているんだってよ。

おぉ~おお~、
それなのに何?
逮捕されたときの、あの供述は・・・
とんでもない奴だな!

「行ったことはあるけれど、なにもしれいない・・」

とかって言っていなかったっけ?
よく言うよ。

どの口がそんな嘘をつくんだよ。
その嘘つきの口で子どもに勉強を教えていたのか?
 

名古屋市立松栄小学校の教諭・大藪享一容疑者(42)は、

先月に長久手町で女子大学生をナイフで脅し、
わいせつな行為をしてケガをさせた

強制わいせつ致傷の疑いで、

29日に身柄を名古屋地検に送られてます。


大藪容疑者は、
相変わらず容疑を否認しているんだって!

大藪容疑者が犯行の際に使った普通乗用車が
別の強制わいせつ事件の現場でも目撃されていたことが、

警察への取材で新たにわかったそうです。

長久手町などでは08年から10年にかけ、
同じような手口の事件が10件以上起きていて、

警察は大藪容疑者の犯行の可能性があるとみて余罪を追及しているそうです。


容疑を否認したって、
事件が起こった場所に車が目撃されているなんて、
偶然とはまた、おかしいでしょうよ。


もし、残りの現場でも大藪容疑者の車が目撃されていたら、
もう、逃げられないでしょう?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100329/20100329-00000026-nnn-soci.html



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 21:47 │事件です