2010年02月14日

豊田市、アパートで火事!放火したのは以前住んでいた無職の男

13日夜、
愛知・豊田市のアパートで火事があり、
以前このアパートに

住んでいた男

が、放火の疑いで逮捕されたそうです。。

逮捕されたのは、

無職・山本哲也容疑者(36)。

13日午後7時半ごろ、
豊田市四郷町の

アパート「すずひこハイツ」

の1階の部屋に忍び込み、
カーテンなどにライターで火をつけた

現住建造物等放火の疑いが持たれているんだって。


でも、動機は何?

この火事で、
出火元の真上の2階の部屋が全焼するなど、
あわせて3部屋、およそ50平方メートルが焼けたそうです。


けが人はいなかったというのが、何よりですね。

愛知県警の調べによると、
山本容疑者は1月初めまでこのアパートに住んでいて、
以前住んでいた部屋に

合鍵で忍び込み、火をつけたということです。

山本容疑者は、警察の調べに対し

「上の人がうるさかったので困らせたかった」

と話しているんだって。

あんたのやり方は、おかしいよ。
困らせるどころの騒ぎじゃないだろう?
困らせたいのなら、

本当に、

困る

くらいの事で済ませなくちゃ。
何をやっているんだか・・・。

ひょっとして、上の人がうるさくて、
アパートを出ることになっちゃったのかなぁ?

そうなってくると、
アパートを出なくちゃいけなくなった恨みなども
残っていたかも知れないですよね。

だって、無職なんだし。
引っ越すとなると、
やっぱり結構なお金はかかるものだもんね。

それにしても、
考えなさすぎ!

もし、アパートの中に住人がいて、
死亡した人が出たりしたらどうするつもりなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100214/20100214-00000798-fnn-soci.html



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 22:42 │事件です

削除
豊田市、アパートで火事!放火したのは以前住んでいた無職の男