2009年12月15日

愛知県警半田署、女性面前に全裸になった航空自衛隊3曹逮捕

知県警半田署は14日、同県小牧市春日寺、
航空自衛隊第1輸送航空隊整備補給群修理隊器材分隊3曹、
赤塚匠容疑者(24)

を公然わいせつ容疑で逮捕したそうです。


逮捕容疑は、13日午後9時10分ごろ、
同県美浜町奥田の名鉄美浜緑苑駅北側の駐輪場で、
物陰から同町の

女子大学生(20)

の面前に全裸で現れたらしい。

同署によると

「性的刺激がほしかった」

と容疑を認めているということです。

自分が全裸になって、女性の前に出ることが、性的刺激になるの?
それもおかしな話だと思うんだけれど、
そういう人もいるって言うことだよね。

赤塚容疑者は同駅の隣駅まで乗用車で来て、
人通りが少なく女子大学生の利用客が多い美浜緑苑駅で
全裸にサンダル姿で待ち伏せをしていたということです。

ふ~ん。やっぱりそうなんだ。
そういうことが赤塚容疑者にとっては、性的刺激になるんだね。


同署などによると、
女性が悲鳴を上げたため、
同容疑者は運転免許証が入った財布と着衣を現場に置いたまま逃走したんだって。
通報を受けた半田署員が行方を追っていたところ、

約1時間後、
同容疑者から

「追いはぎに遭った」

と110番があったという。
あぁ、何とも間抜けなウソ。

話に不自然な点があったため、
署員が事情を聴くと、

「追いはぎはうそ」

と供述、公然わいせつ容疑も認めたとのことです。
どうしたものなのか・・・。

逮捕されるとはおもわなかったのでしょうか?
あるいみ勇気あるわぁ。

そんなことで逮捕されて、
名前が出るなんて、恥ずかしい・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000036-mai-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 20:00 │事件です

削除
愛知県警半田署、女性面前に全裸になった航空自衛隊3曹逮捕