2009年12月14日

ウッズ、自身のHPで無期限でツアー欠場を表明 家族を最優先!

男子プロゴルフの世界1位で、
女性スキャンダルに巻き込まれている

タイガー・ウッズ選手は11日、
自身のホームページで、

ツアー大会を無期限欠場する考えを明らかにしたんだって。
あらまぁ、すごいですね。

そこまでしなくちゃ、
きっと奥様の腹の虫は治まらないって事なんですね。

でも、どうせ事故のけがだってあるし、
出場は当分無理なのでしょうね。

ウッズは公式ページで

「私の背信行為で多くの方々、特に家族を失望させ傷つけてしまいました。
心からお詫びする気持ちを伝え、許しを請いたいと思っています。
私の行ったことは取り返しのつかないことかもしれませんが、
私の行いうる全てのことをしていくつもりです」

と不倫を事実上認めたうえで全面的に謝罪しているそうです。

しかし、すごいよね。
これほど次々と、愛人が現れてきたって言うんじゃぁ、
どうにもこうにも、手がつけられない状態じゃないですか!

さらに

「すべての皆さん、ファンや関係者、ビジネスパートナー、PGAツアー、
そしてゴルファー仲間にご理解をいただきたい。
今最も大切なことは、家族が時間とプライバシー、そして心を癒やせる場所を確保することです」

と述べたうえで、

「熟慮の末、期限を定めずにゴルフ大会への参加を取りやめることを決めました。
よい夫、父、そしてよい人間になることにすべてを傾けなければなりません」

と、家族関係を修復させる時間を最優先する考えを示した。

ウッズは、
「繰り返しになりますが、家族のプライバシーを守っていただきたい、
そして困難な時期に同情と心配してくださった皆さんに感謝します」

と文章を締めくくっているそうです。

何というか、必死さは確かに伺えます。
ただ、ちょっと往生際が悪いというか何というか・・・
情けない?

別に公式
HPでわざわざ言わなくても言いと思うんだけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000512-san-golf



同じカテゴリー(おやまぁ、あらま、大変!)の記事
 名鉄東枇杷島駅で、上からコンクリ片落下し歩行者に当たる (2010-06-15 19:39)
 「自分はやくざ」と脅したら…相手が本物、脅される (2010-06-02 20:56)
 愛知・277万円回収!下着姿の男がばらまいたお金の一部です! (2010-05-16 22:03)
 市立振甫中学校、間違った学級編成で市教委区委員会から指導 (2010-04-22 22:22)
 2009年の学習塾と予備校の倒産件数が31、過去5年で最多! (2010-03-11 21:42)
 名古屋、57歳が昔を思い出し、軽トラで集団暴走! (2010-02-21 23:12)


削除
ウッズ、自身のHPで無期限でツアー欠場を表明 家族を最優先!