2009年12月10日

愛知県、夫婦間のトラブルから妻刺すしたとして夫を逮捕 

10日未明、愛知・豊田市で、
夫婦間のトラブルから

妻を包丁で刺したとして、

夫が殺人未遂容疑で警察に逮捕されたそうです。

なんだか、過激な夫婦喧嘩だよねぇ。
あ、そこまでくると夫婦喧嘩とは言わないのかな?

カーとなってしまって、何がなんだかわからなくなってしまったの?

いやぁ、私なんて反対に、
自分が、いやだと思う相手のために、自分が不幸になるのはやっぱいやだなぁ~。
なんだか、ばかばかしい気がするんだよね。

逮捕されたのは、

豊田市大河原町の

無職・梅村勉容疑者(60)。

警察の調べによると、
梅村容疑者は10日午前0時過ぎ、

自宅の玄関付近で妻・恒子さん(56)

の背中や顔、首などを包丁で刺したというんです。

恒子さんの命に別条はないんだって。

それだけの箇所を指されていても、命に別状は凪いだなんて、
本当に運がよかったのですね。

しかし、よくもまぁ、それだけ指したものだyほね。
どれほど、にくかったんだぁ?

夫は、妻に対して今はどのように思っているのでしょうか?
DVとは、またわけが違いますからね。

そんなに、さしたくなるほどの、夫婦間での揉め事っていったい何かしら?
だって、もう長年一緒に生きてきた二人でしょう?
お互いがお互いのことを知り尽くしている夫婦じゃあないの?

なんだか、さみしいなぁ。
どうして、そうなる前に何か解決方法があったような気がしますが・・・。

容疑者は

「夫婦間のトラブルから刺した」と容疑を認めていて、

警察は動機などについて詳しく追及する方針だそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20091210/20091210-00000045-nnn-soci.html



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 22:45│Comments(0)事件です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知県、夫婦間のトラブルから妻刺すしたとして夫を逮捕 
    コメント(0)