2009年12月03日

愛知県警、女子高生に痴漢行為を下医師を逮捕!

電車内で女子高生の体を触ったとして、
愛知県警瀬戸署は3日、

県迷惑行為防止条例違反(痴漢行為)の疑いで、

名古屋市の医師(57)

を逮捕したそうです。
同署によると、

「若い女の子を見て魔が差した」

と容疑を認めているということです。

逮捕容疑は3日午前8時15分~20分ごろにかけて、
名鉄瀬戸線印場-三郷駅間を走行中の電車内で、

通学中の公立高2年の女子生徒(17)の体を触った疑いがもたれています。

「魔が差した」

便利な言葉だよね。
普段は何もやっていないけれど・・・っていうんですか?
魔が差すって言葉はどうなんだろうか?

明らかに、自分の理性を抑えることが出来なくて、
痴漢行為に走っただけなのに・・・。

魔が差すって、さぁなんだか、他のことの生にしているような気がしませんか?

でもこの医師、名前が出ちゃったんだもの、
もう医師として、働けないんじゃないですか?


医師もさぁ、なんだか痴漢行為に走る人って多くないですか?
何なのでしょうね。
しかも、57歳にもなって、女子高生?
信じられないわ。 

若くして子供を産んでいたら、孫だと言ったっておかしくない年齢なんだよ。
それをまぁ、よく言うよ。

医師のくせに・・・。

小児科医なんだって!
診菜痴漢行為をするような小児科医の所に
自分の娘は絶体に診察には連れて行かないね!

しっかり、自分を抑えてよね。
もうさぁ、両手をなるべく上の方に挙げておけば良いんだよ。
そうすれば電車の中ではさわれないからさ。

自分の感情が危ないと思ったら、
駅で降りるとか、なんか考えられるでしょう。

呆れた、もんだよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000202-jij-soci



同じカテゴリー(本日、世の中の気になる出来事)の記事
 豊橋市教委、浜名湖ボート転覆で章南中に4~7人のカウンセラー (2010-06-20 14:20)
 豊橋市立章南中学校のボート転覆事故で学校側が家庭訪問 (2010-06-19 21:34)
 豊橋市立章南中学校の生徒ら20人が乗ったボートが浜名湖で転覆 (2010-06-18 20:47)
 琴光喜、口止め料として300万脅し取られていた! (2010-06-16 23:06)
 東海市で夫を刃物で刺し殺害したとして63歳の妻を逮捕 (2010-06-06 21:54)
 名古屋の市道で、中2女子が男に頭殴られけが!男は、逃走中 (2010-06-01 21:52)


削除
愛知県警、女子高生に痴漢行為を下医師を逮捕!