2009年11月22日

3連休、各地の高速道路は混雑!混雑!東名は33kの渋滞だって

3連休に突入して、各地の高速道路はとにかく行楽地などに向かう車で、

混雑!混雑!混雑!

で、

初日の昨日の
午前11時20分頃には、

東名高速道路下り線では、
伊勢原バス停付近を先頭に33km、

愛知県の岡崎インターチェンジを先頭に25km
の渋滞となっていたんだって!

あぁ、忘れてた。
連休なんてすっかり忘れてた。

出かけるのなら、平日と決めている
私には、全く関係のない話なんだよね。

渋滞の中、車の運転をしていくなんて、
絶体に疲れるもの。

まあね、高速代が安いから行きたくなる気持ちはとてもよくわかるけど。
ただ、
混み具合が並みじゃないみたいだし・・・。


しかも、車で出かける人が多くなっているので、
穴場といわれる穴場もきっと、すごい人なんだよ。

テーマパークなんてすごいのでしょうね。
こんな、渋滞の時は当然事故が起きやすく
運転していても、すごく神経を使っちゃうんだよね。

だから、運転そしている者は、目的地に着いた頃には

ヘトヘトに・・・!

疲れがとれた頃には、もう帰らなくちゃいけなくなったりして!
この連休、お父さん達にとっては、
中には、辛いことになっている人もいるかもね!

道路が混むのは、行きだけじゃなく、
当然帰りも混むじゃないですか?

遊びもそこそこにして、
帰らないと、疲れがどっと出ることに?

そうだ、みんなが大移動するこの3連休。
ひょとして終わった頃から、
新型インフルエンザが拡大したりして・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20091121/20091121-00000993-fnn-soci.html



同じカテゴリー(おやまぁ、あらま、大変!)の記事
 名鉄東枇杷島駅で、上からコンクリ片落下し歩行者に当たる (2010-06-15 19:39)
 「自分はやくざ」と脅したら…相手が本物、脅される (2010-06-02 20:56)
 愛知・277万円回収!下着姿の男がばらまいたお金の一部です! (2010-05-16 22:03)
 市立振甫中学校、間違った学級編成で市教委区委員会から指導 (2010-04-22 22:22)
 2009年の学習塾と予備校の倒産件数が31、過去5年で最多! (2010-03-11 21:42)
 名古屋、57歳が昔を思い出し、軽トラで集団暴走! (2010-02-21 23:12)


削除
3連休、各地の高速道路は混雑!混雑!東名は33kの渋滞だって