2009年11月18日

酒井法子、今日から女子大生!紺のコートで初登校だって!

覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受け、
介護の仕事に就く意思を示している

元女優酒井法子(38)
(本名高相法子)

が今日18日、
ソーシャルワーク学部への入学手続きをした

創造学園大
(群馬県高崎市)

に、オリエンテーションを受けるため登校したそうです。

ふ~ん。って感じ!
何がちょっと、え?って思ったことが・・・

写真が載っていたんだよ。
酒井法子のさぁ。

すごく嬉しそうにしている写真。
なんでも、合格したときだって、相澤副社長に

「・・・女子大生になります。」

と報告していたそうじゃないですか?
この人は、本当に自分が犯した罪のことを理解しているのでしょうか?
もう、忘れているんじゃないの?

なんて思ってしまう。
あんなに世間を騒がせておいて、
どうしてそんなにニコニコしていられるのか・・・・


紺色のコート姿で、関係者数人と大学キャンパスに姿を見せたそうです。
また、
誰かに守ってもらっているの?
そうやって、みんなが過保護にするから、
いつまで経っても大人になれず自分がまいた種の責任すらとれないんじゃないの?

等と思ってしまう今日のニュース記事でありました!!

まえにもさ、

「長男のために一生懸命に行きたい」

なんて言ってたでしょう?
それは、間違いでしょう。
自分のために一生懸命に生きなくちゃ。

人のため、人のためなんて、人間そんなに人のために生きてはいけないものだよ。
自分のためにしっかり生きて行かなくちゃ、
こどもだって、
あなたのためになんて言われて恩着せがましく言われてもねぇ~。

あなたのために子どもは、辛い目にあったんだから・・・。

って、からくちかな?

http://www.sanspo.com/geino/news/091118/gnj0911181804025-n1.htm



同じカテゴリー(本日、世の中の気になる出来事)の記事
 豊橋市教委、浜名湖ボート転覆で章南中に4~7人のカウンセラー (2010-06-20 14:20)
 豊橋市立章南中学校のボート転覆事故で学校側が家庭訪問 (2010-06-19 21:34)
 豊橋市立章南中学校の生徒ら20人が乗ったボートが浜名湖で転覆 (2010-06-18 20:47)
 琴光喜、口止め料として300万脅し取られていた! (2010-06-16 23:06)
 東海市で夫を刃物で刺し殺害したとして63歳の妻を逮捕 (2010-06-06 21:54)
 名古屋の市道で、中2女子が男に頭殴られけが!男は、逃走中 (2010-06-01 21:52)


削除
酒井法子、今日から女子大生!紺のコートで初登校だって!