2009年11月11日

愛知県警、9最長男を連れ家出中の母がホテルで長男を殺害

11日午前10時半ごろ、
名古屋市中村区椿町のホテルで

「妻が子どもを殺した」

と、夫(39)から110番があったそうです。
愛知県警中村署員が駆け付けたところ、

同区のビジネスホテルの一室で、
男児がベッドの上で死亡しているのが見つかったんだって。

部屋にいた母親が

「子どもを殺した」

と認めたため、同署に任意同行した上、殺人容疑で逮捕したそうです。

逮捕されたのは、
神戸市灘区に住む 無職 

松浦幸恵容疑者(37)。

逮捕容疑は9日午前3時ごろ、
名古屋市中村区椿町のビジネスホテルの一室で、
松浦容疑者の長男で小学生の蓮君(9)を殺害した疑いがもたれています。

同署によると、蓮君に目立った外傷はなく、
凶器なども見つかっていないが、
同容疑者が

「首を絞めたり、枕を押し付けた」

と話していることから、同署は蓮君が窒息死させられたとみているようです。
また、

「子供を殺して自分も死ぬつもりだった」

とも供述しているそうです
無理心中だったのか・・・。

どうして?
子供を連れて死のうなんて思わなくたって良かったじゃない。
だって、父親だっているんだから。

松浦容疑者は、9日に男児を留得手家出をしていて
同ホテルに行く博していたそうです。

犯行後の11日午前に、
母親から夫の男性に電話があり、
夫が兵庫県警に通報したそうです。

何があったのでしょうね?
夫に電話するくらいですから、
発作的なものによるものなのか・・・。

こんな事を言っちゃいけないのかも知れませんが、
自分一人で死ねば?
子供を先に殺して、
自分は結局は死にきれなかったと言うことなんでしょう?

そんな気持ちで、どうして心中を図る?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000094-jij-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 21:10 │事件です

削除
愛知県警、9最長男を連れ家出中の母がホテルで長男を殺害