2009年11月10日

名古屋ホームレス男性死亡事件で元ホームレスの63歳男を逮捕

11月7日、
愛知・名古屋駅近くにある公園で、

ホームレスの原 重則さん(59)

が何者かに殴られるなどして死亡した事件で、
原さんと顔見知りだった

元ホームレス・小林光高容疑者(63)

が10日、傷害致死の容疑で逮捕されたそうです。

元ホームレスって言うことは、
今はちゃんとした住居があって、
生活が出来ているということですか?

逮捕前の9日、
小林容疑者は無関係を装い、
事件について

「わしはわからんな。つきあいがないもんで。付き合いないもん」
「ボテッと寝とるもんが邪魔になるで、そうなったんじゃないの?」
「わしら関係ねぇ...、わからんわな」

と話していたんだって。

話しすぎ。
犯人は、よく話すと言うけれど、そんな感じだよね。
だって、関係ないとか、付き合いがないとか、言い過ぎじゃないの?

しかし、
小林容疑者と原さんの間では、
アルミ缶の処理方法などをめぐってトラブルが続いていたんだって。

ほら、やっぱり、それなのに関係なんて言い過ぎだよ。

事件現場にいた人は

「自転車倒されて殴られてたね。(2人は顔見知り?)うん、だって、くわしいもん」

と話したそうです。

取り調べに対し、
小林容疑者は容疑を認め、

「原さんの荷物の上に座ってしまい、口論になって殴った」

と供述しているということです。

そんなつまんないことで、殺人にまで至ってしまうの?
どうかしてるよ!
絶体に。

誤れば済むことじゃん?
元々、トラブルが絶えなかった2人みたいですから、
爆発しちゃったのかも知れませんけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20091110/20091110-00000355-fnn-soci.html



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 21:36 │事件です

削除
名古屋ホームレス男性死亡事件で元ホームレスの63歳男を逮捕