2009年11月03日

名古屋、31歳の税務署職員、大学生を金属バットで殴って逮捕!

愛知・名古屋市中区の繁華街で2日、

31歳の税務署職員の男が、

見ず知らずの大学生を金属バットで殴りつけ、

大けがをさせたとして

殺人未遂の疑いで逮捕されたそうです。

え?トラブルからじゃないの?
見ず知らずの大学生?

金属バット?

いったいどういう事?
大学生にとっては、何が何だかわからなかったでしょうね。

逮捕されたのは、

三重県の四日市税務署事務官
山田将之 容疑者(31)。


山田容疑者は2日午後3時半ごろ、
名古屋市中区栄の路上で、

「おれはインフルエンザだ」

などと叫び、
ショーウインドーを見ていた
大学生・所 寛直さん(21)の

頭などを金属バットで5回ほど殴り、
大けがをさせた疑いが持たれているそうです。

ちょっと、おつむがおかしいのかなぁ~?

インフルエンザと宣言されても困る。

目撃者によると

大学生は、バンバンあぐられていたとの事なんです。
そのうちにたおれたんだって。

金属バッドで殴られて、無事な人なんていないよね!


警察はおよそ1時間後、
JR名古屋駅の構内で、

バットを持った山田容疑者を見つけ逮捕したそうです。


山田容疑者は所さんと面識はなく、
調べに対し、

「殺意はなかった」

と供述しているそうです。

殺意は亡かったなんてそりゃおかしいでしょう?
金属バットで殴っているんだよ。
しかも、倒れ込むまで!
それを

「殺意はなかった」

だなんて、逆に
殺意がなかったということを
どうすれば信用でいるのか、教えて欲しいわ!

四日市税務署を管轄する名古屋国税局は、

「勤務態度は普通だったが、1年前、意味不明の言動をしたので通院を勧めた」

と話しているそうです。

病院には、言っていなかったのかしら?



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20091103/20091103-00000903-fnn-soci.html



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 23:34 │事件です