2009年10月23日

愛知県警、通学中の女子高生につきまとい500回男逮捕!

愛知県警は23日、

通学途中の女子高校生につきまとったとして、

同県小牧市の
会社員の男(33)

を軽犯罪法違反(つきまとい)
の疑いで春日井区検に書類送検したそうです。


男は自転車で出勤途中、
春日井市内で毎日のようにつきまといを繰り返していて、

「2年前から500回以上やった」

などと供述しているんだって。

出勤途中でつきまとうなんて、暇な奴!
女子高生が通う方向と同じ方向に会社があったのかなぁ?
500回だなんて、最低な男だな。

女子高生も、よくそこまで我慢したよね。
でもこういうのって、
警察に行くにも、もし警察に相談したことで逆上して
何かされたら?

と思うとなかなか、警察に相談が出来ないという事実もあるのはないでしょうか?
だって、さぁ、
ストーカー行為をすること自体がもう、
その時は、普通の神経ではないような気がするんだよね。

そう思ったら、怖いよ。


発表によると、
男は6月16日午前7時頃から約15分間、
同市内の歩道で、計約1・5キロにわたり、

自転車で通学途中だった
県立高校3年の女子高生(18)

に自転車でつきまとうなどした疑いがもたれています。

今年7月、
別の女子高生からの通報で駆けつけた捜査員が男を見つけ、
任意で取り調べていたんだって。
調べに対し、

「女子高生が好きで、スカートがめくれ上がった時に下着が見えたり、
嫌がったり、怖がったりする顔が何とも言えなかった」

と供述しているということです。


女子高生に声をかけることはなかったそうですが、
、男は自転車のタイヤ同士が接するほど近づいてつきまとっていたといい、
100回以上つきまとわれた女子高生もいたということです。

はあ、やっぱり女子高生にしてみれば怖い限りだったともいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00001081-yom-soci



同じカテゴリー(本日、世の中の気になる出来事)の記事
 豊橋市教委、浜名湖ボート転覆で章南中に4~7人のカウンセラー (2010-06-20 14:20)
 豊橋市立章南中学校のボート転覆事故で学校側が家庭訪問 (2010-06-19 21:34)
 豊橋市立章南中学校の生徒ら20人が乗ったボートが浜名湖で転覆 (2010-06-18 20:47)
 琴光喜、口止め料として300万脅し取られていた! (2010-06-16 23:06)
 東海市で夫を刃物で刺し殺害したとして63歳の妻を逮捕 (2010-06-06 21:54)
 名古屋の市道で、中2女子が男に頭殴られけが!男は、逃走中 (2010-06-01 21:52)