2009年10月22日

愛知県警・西尾市職員を、大麻とLSD所持で逮捕

愛知県警西尾署は22日まで、

乾燥大麻約165グラムを所持
していたとして、

大麻取締法違反容疑で、
同県西尾市職員

同県幡豆町西幡豆在住
原田大輔容疑者(52)


を現行犯逮捕したとのことです。

同署によると、
容疑を認め

「自宅近くで大麻草を栽培していた」

と供述しているそうです。

大麻の種の販売については、本当に問題がありますね。
こんなに日々大麻を栽培していたという事件が多くなってくると
何とかしなくちゃ。

逮捕容疑は9月30日午前6時25分ごろ、
自宅で乾燥大麻約165グラム(末端価格約60万円)
を所持していた疑い。
 

同署によると、情報に基づき
原田容疑者宅を家宅捜索したところ大麻が見つかったんだって。
その際、LSDも見つかり、

同署は22日、麻薬取締法違反容疑でも追送検したそうです。

大麻ってね、もし一人暮らしで隠れて栽培していたら、
全くわからないわけでしょう。

まぁ、自分が口を滑らさない限りはね!
簡単に育つというのもあるのでしょうが・・・。

何か良い方法はないものかなぁ~?
何故か、どこからか噂が広がって、
逮捕手言うことになっているみたいだけれど。

もし、本当に自分一人だけの胸におさめていたとしたら、
全くわからないんじゃないのですか?

同容疑者は

「大麻は40歳ぐらいから再び吸うようになった。
音楽イベントで知り合った仲間からもらった」

と話しているということです。

イベントって言うのは、

“レイブ”

っていうやつなのかなぁ?

西尾市によると、
同容疑者は同市環境課でごみの収集、運搬業務を担当していたそうです。

榊原康正西尾市長の話 
市民との信頼関係を失墜させたことは極めて遺憾。
心からおわびするとしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000207-jij-soci



同じカテゴリー(本日、世の中の気になる出来事)の記事
 豊橋市教委、浜名湖ボート転覆で章南中に4~7人のカウンセラー (2010-06-20 14:20)
 豊橋市立章南中学校のボート転覆事故で学校側が家庭訪問 (2010-06-19 21:34)
 豊橋市立章南中学校の生徒ら20人が乗ったボートが浜名湖で転覆 (2010-06-18 20:47)
 琴光喜、口止め料として300万脅し取られていた! (2010-06-16 23:06)
 東海市で夫を刃物で刺し殺害したとして63歳の妻を逮捕 (2010-06-06 21:54)
 名古屋の市道で、中2女子が男に頭殴られけが!男は、逃走中 (2010-06-01 21:52)


削除
愛知県警・西尾市職員を、大麻とLSD所持で逮捕