2009年10月14日

愛知県警、女子児童に下半身押しつけるハレンチ教諭を逮捕

愛知県警岡崎署は14日に

強制わいせつ容疑で、

逮捕した男は

女子児童に下半身を押し付けた、 

同県岡崎市立六ツ美南部小学校の

最低な教諭

江畑雅導容疑者(28)だった。


同署によると、

「女の子に興味があり、欲求を満たすためにやった」

と容疑を認めているということです。

最低でしょう?
女の子に興味がありって?
子供だよ!
そんな小さい子に対して、欲求の満たすはけ口にするな!つーの!!!

逮捕容疑は8月20日午後4時ごろ、
同市の路上で、
別の小学校に通う10歳の女子児童に下半身を押し付けた疑いがもたれています。

江畑容疑者は5年生のクラス担任で、
同日午後から休みを取っていたて、

被害にあった女子児童とは面識はなかったということです。

もう、でも江畑容疑者の暮らすの女子児童のご両親は
寒気がしたでしょうね。

だって、自分たちのことものこともそういう目で見られていたと
言うことになるんだもの。

恐ろしいことですよ。

こう言うのって、採用するときには全くわからないものなのでしょうか?
なんだか、ちょっと目つきが違ったり、
どことなく、男子児童と女子児童に接するときの態度が違ったりしそうですけれどね!

同署によると、現場周辺では3~8月、
小学校の女の子へのつきまといなどの事案が10件以上発生しているそうです。

このうち、5月下旬に被害に遭った女子児童

が車のナンバーなどを記憶していたことから、逮捕につながったんだって。
ちょっと、多くないですか?

学校の先生によるこういった事件!
何とかならないの?

本当に、信用できない!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000176-jij-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 22:07 │事件です

削除
愛知県警、女子児童に下半身押しつけるハレンチ教諭を逮捕