2009年10月12日

愛知県警瀬戸署、事情聴取中の男が包丁で自殺を図り重体

12日午前6時15分頃、
愛知県瀬戸市神川町のアパートで、
器物損壊容疑で
警察官に事情聴取を受けていた

同アパートに住む無職男性(22)が、

台所にあった包丁で首を刺し、すぐに病院に搬送されたんだけど、
今もなお、

意識不明の重体なんだって。

県警瀬戸署の発表によると、

男性は12日午前3時頃に同県日進市内の駐車場で乗用車をけり、
傷をつけていたところを

所有者の男性(23)

に目撃され、110番されたんだって。

無職男性は車で逃走し、
瀬戸市内の自宅アパートに戻ったが、
所有者男性らと瀬戸署員4人がアパートに行き、
警察官1人がアパート内で事情聴取中だったとのことです。

自殺を図ったと言うことになるのでしょうが、
何ももし罪に問われたとしてもそん
大したことじゃないでしょう?

車を蹴って傷を付けていたくらいじゃぁ・・・。


重体の男性からは、
警官1人が座って事情聴取していたんだって。

男性が車を傷つけたことを認めたので、
他の警官に伝えようとその場を離れかけた瞬間に、
男性が突然、台所から包丁を取り出し、

自分の首を1回刺したというんです。
まだ事情聴取をされていただけなんでしょう?

示談になるかも知れないのに・・・。
どうして、自殺なんて。

事情聴取の時って言うのは、
何があるかわからないものですね。」

でも警察の人4人もいたのにどうしてこんな事に?
一瞬の出来事で間に合わなかったということなので署が・・・・。


同署は男性の回復を待って事情を聴くと共に、当時の状況について詳しく調べるとのことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000391-yom-soci



同じカテゴリー(本日、世の中の気になる出来事)の記事
 豊橋市教委、浜名湖ボート転覆で章南中に4~7人のカウンセラー (2010-06-20 14:20)
 豊橋市立章南中学校のボート転覆事故で学校側が家庭訪問 (2010-06-19 21:34)
 豊橋市立章南中学校の生徒ら20人が乗ったボートが浜名湖で転覆 (2010-06-18 20:47)
 琴光喜、口止め料として300万脅し取られていた! (2010-06-16 23:06)
 東海市で夫を刃物で刺し殺害したとして63歳の妻を逮捕 (2010-06-06 21:54)
 名古屋の市道で、中2女子が男に頭殴られけが!男は、逃走中 (2010-06-01 21:52)


削除
愛知県警瀬戸署、事情聴取中の男が包丁で自殺を図り重体