2009年10月05日

愛知県警、「恋愛感情あった」という高校教諭が痴漢で逮捕!

電車内で女子高校生の体を触ったとして、
愛知県警西署などは5日、

県迷惑防止条例違反(痴漢行為)の疑いで、

同市西区中小田井在住、
名古屋市立北高校の
英語教諭 犬飼晃二容疑者(44)

を現行犯逮捕したそうです。

同署によると、容疑を認め

「被害者に恋愛感情を持っていた」

と供述しているということです。

恋愛感情があろうとなかろうと、痴漢するなんておかしいでしょう?
勝手な思いだけでよくもまぁ、そんなことを平気でいいよね。
恋愛感情だなんて、しかも自分の娘くらいの年齢の女の子に?
まぁ、そりゃぁ年齢に関係ないと言われれば、それまでですが、
屈折してますよね。

恋愛感情があったから、女子高生に触りたかったということなんだと思うんだけど・・・。
本当に情けない。
しかも自分は高校教諭。
何を考えているんだか・・・。

逮捕容疑は5日午前7時40分ごろ、

名鉄犬山線西春-上小田井間を進行中の電車内で、
通学中の私立高校3年の女子生徒(17)の体を触った疑い。
 
同署によると、
犬山線は犬飼容疑者の本来の通勤ルートではなく、

「この女子生徒を触るために以前から利用していた」

と話しているんだって。

なんなのぉ?
それ!

こんなヤツが高校教諭だなんて、
気持ち悪いわ! 

県警西署によると、
犬飼容疑者は女子生徒が乗車する岩倉駅で待ち伏せしていたということです。

どうですか?
こんな男が、もし自分の娘が通っている高校の教諭だったとしたら、
そう思うだけで、身震いがしますよね。

教諭のこういった痴漢行為多くないですか?
教諭には、理性がないのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000041-mai-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 22:35 │事件です

削除
愛知県警、「恋愛感情あった」という高校教諭が痴漢で逮捕!