2009年09月16日

愛知県警、自分で空気を抜きパンクさせ若い女性から修理代詐欺

じぶんで、
若い女性の車のタイヤから空気を抜いておいた上に、
、パンクを修理すると偽り現金を詐取したとして、

愛知県警西署は16日、住所不定

無職、河合澄人容疑者(43)

を詐欺容疑で逮捕したそうです。

西署によると

「ほかに50~60件やった」

と容疑を認めているんだって。


容疑は7月4日、同県清須市の交差点で、
軽乗用車で信号待ちをしていた

三重県四日市市の女性(21)に

「パンクしている。見てあげるから付いてきて」

と声をかけて近くの駐車場に連れてきて、
タイヤを修理したように装い、

修理代として1万5000円をだまし取ったとしています。

いや、おかしいし。
パンク修理なんて。

車のタイヤなんてパンクを修理してすぐに乗れるものじゃないし。

しかも修理じゃなくて、そんなときはもう、タイヤ交換でしょうよ?
良くもまぁ、信号待ちをしている女性に声をかけたよね。

てっきり、駐車場などに止めてある車を狙っていたのだと思ってたら・・・。
しかも、パンクしているのに、

「・・・付いてきて」

なんて運転させているんだよ。
考えられないでしょう?
パンクをしている車を運転刺すなんて!

本当にまぁ、良くそんな手を考えたものだよ。
だから、車のことあまり知らないと思って、女の人ばかりに声をかけていたんだね!

西署によると、

河合容疑者は名古屋市西区のショッピングセンター駐車場で、
女性の車のタイヤから空気を抜いた上、
後を付けて声をかけたそうです。

タイヤを外して自分の車に積み込み、
現場を離れて空気を入れ直し、修理したように装っていたそうです。

パンクがそんなにすぐに直るか?
酷い話だよね!



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 23:28 │事件です