2009年09月13日

名鉄犬山線、電車にはねられ24歳男性が死亡

12日午前0時ごろ、
愛知県岩倉市大山寺町神田の
名鉄犬山線大山寺駅南約200メートルの線路上で、

太田川発新鵜沼行き普通列車(4両編成、乗客約350人)

の男性運転士(39)

が、異物を見つけ、ブレーキをかけたが間に合わず通過してしまったそうです。

県警江南署が調べたところ、
名古屋市北区桐畑町、

派遣社員、坂井友宏さん(24)

の遺体と分かったんだって。
同署は事故と自殺の両面で捜査しているが、
遺体の損傷が激しいことからこの事故の前にもはねられたとみて調べているとのことです。

そうだよね。
異物に気付いてブレーキを踏んだと言うことですから、
人とはわからなかったって言うことでしょう?
いくら午前0時の夜中とはいえ、電車のライトに照らされれば、
人間かどうかはわかるはず。
たって、線路上に寝かされていたって言うことですよね。

事故の前にもはねられていると言うことは、多分、車にはねられたんでしょうね。
だって、電車ではねたとしたら、わからないなんて言うわけがないでしょうし。
電車にはねられて、同じ場所に遺体があるなんて言うことはあり得ませんからね。

ひょっとしたら、どこかで交通事故にあって、
誰かが、痛いだけ運んできたのかも知れませんね。

もし、電車がはねたのがすでに遺体だったとしたら、
これって、どうなるの?
罪に問われるの?

この事故の影響で、こうぞくの列車が約50分遅れ、約250人が影響を受けたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000036-mai-soci



同じカテゴリー(事故です)の記事
 名古屋、9日間前に免許取得の学生が衝突事故を起こし死亡 (2010-05-15 22:28)
 北名古屋市、女性が殴られ現金奪われる! (2010-04-03 12:53)
 愛知県がんセンター、公的研究費1650万円不正に経理受理 (2010-03-30 21:22)
 愛知・矢作川、シラス漁船から?76歳男性転落・死亡 (2010-02-28 21:53)
 名古屋・森山の小学校校舎の3階から小6女児が転落・重体 (2010-02-24 23:06)
 愛知工業大学名電高校の野球部員、ランニング中に車にはねられる (2010-02-12 22:34)

Posted by toyotanomati at 22:00 │事故です

削除
名鉄犬山線、電車にはねられ24歳男性が死亡