2009年09月11日

名古屋、乗用車が逆走し警察官をはねて逃走!

10日午前7時20分ごろ
名古屋市北区会所町の市道で、
一方通行の道路を逆行した乗用車が、

愛知県警北署交通課の

加藤久詞巡査部長(45)

をはねて逃げたんだって。

加藤巡査部長は左脚を骨折する重傷。
北署は道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で車の行方を追っているそうです。

北署によると、乗用車は黒色のセダンタイプ。
現場は午前7~9時は一方通行の道路で、

北署は10日午前7時から8人で交通違反の取り締まりをしていたんだって。

うわぁ、それもすごいね、
偉く早くから交通違反の取締を行っているんだね。

逆走したというのには、なにかわけがあったのか?
同なんだろうね。


まぁ、一方通行を逆送していたからといえばそうなのでしょうが?
そりぁ、注意をされるよ。

それこそ、本当に点数がなかったのかも知れないですよね。
交通違反でも軽いまま、しっかりと捕まっていれば良かったのに・・・。

だって、ひき逃げになっちゃったわけでしょう?
バカだよね。

今度は、相当罪が重くなるよね。
まだ、ひき逃げ犯は逃走しているようです。

警察は8人で交通違反の取締を行っていたと言うことですから、
沢山の警察官が、ひき逃げをした車と見ているはずだよね!

これは、ひょっとすると犯人は、早く捕まるかも知れませんね。
警察が、いるとわかっていて逆走したということは、
引くつもりだったと思われても仕方がないんじゃないですか?

だって、報道では、ブレーキを踏んだとは言っていなしさ。

本当にバカだね。
捕まっておけば良かったのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000050-mai-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 07:18 │事件です

削除
名古屋、乗用車が逆走し警察官をはねて逃走!