2009年09月04日

愛知県で、4日に強盗事件が2件も発生!焼肉店とコンビニ!

4日午前1時15分ごろ、愛知県稲沢市石橋6で
店長を殴って、20万円を奪うという、

焼肉店強盗が発生しました。

強盗に押し入られたのは、
荒川修輔店長がいる

焼き肉チェーン店「味のがんこ炎稲沢中央道店」。

男が2人押し入ってきて、荒川店長に

「おい、こら」

と声をかけた後、腹部を鉄パイプのようなもので突いた後、
拳で顔を殴って

レジから売上金など20万を歌って逃げたんだって。

酷い目に遭わされた荒川店長、それでも軽症で済んだらしい。

県警稲沢署は強盗事件として捜査しているとのことです。

さて、犯人ですが、
男2人はともに20歳前後で身長175センチくらい。
1人はがっちりした体形で、もう1人はやせ形だったんだって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000060-mai-soci

****************************************

そして、そして、場所は変わり時を経て時間は、午前4時頃。

今度は名古屋市中川区神郷町1の

コンビニエンスストア「サークルK神郷町1丁目店」

に男が押し入り、
アルバイトの女性店員(49)

に包丁を突き付けて

「金を出せ」

と脅し、レジの現金約6万7000円を奪って逃げる事件が発生!
愛知県警中川署が強盗容疑で調べているそうです

そして、こちらの犯人は、やっぱり、
男は20代くらいで、身長約160センチの中肉。
黒のジャージー上下を着て帽子をかぶり、黒のサングラスをかけていたそうです。

しかし、物騒な世の中になりましたよね。
最近は、24時間開けている店屋夜中までやっている店が多くなったせいか、
強盗にも入りやすくなった?
っていう感じもします。

強盗に入られた店は、まさか自分の店が?
という感じなのでしょうが・・・。
入られるまでは、絶対他人事ように、感じちゃうんじゃないのかな?

いつ自分がそういう目に遭うかわからないという、
危機感を持って、仕事をするというのも辛いしね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000059-mai-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 23:23 │事件です

削除
愛知県で、4日に強盗事件が2件も発生!焼肉店とコンビニ!