2009年09月03日

名古屋、守山区のアパートで火災発生で57歳女性が死亡

3日午前5時40分ごろ、
名古屋市守山区廿軒家(にじっけんや)のアパート

「タウンハウス守山」

の102号室から煙が出ているのを隣に住む男性(28)が見つけ119番したそうです。

消防が約30分後に消し止めたそうですが、
同室内のベッドや天井など約25平方メートルが燃え、
この部屋に住む無職、
鍋田恵さん(57)が一酸化炭素中毒で死亡したんだって。

愛知県警守山署は出火原因を調べているとのことです。

火事の原因は、何だったのでしょうね。
まだまだ、お若いので逃げられなかったということはないとは思うのですが、
火事が起こったのが午前5時40分頃。

ひょっとしたら、まだ眠っておられたのかも知れないですね。
そこで、火事に気付くのが遅くて、気付いたときにはもう、一酸化中毒で動けなくなった?
火事は、怖いですね。

火事は、自分の所だけでは済まないですからねぇ。
そこで、今日だけで火事いったい、どれほどあったかちょっと、わかる範囲で調べてみたの。

東京・大田区
の住宅で火事がありました。この家の住民と見られる3人が病院に搬送され、
その中の一人、で34歳の男性が、

「自分が火をつけた」

と話しているそうです。

和歌山県・印南待ちで倉庫の不審火
兵庫県・加古川市の住宅で火事があり、
小学生と母親と見られる2人の遺体が発見されています。


結局、3日に火事はわかる範囲で、4件ありました。
昨日も、死人が出る火事があったようです。
毎日、毎日、交通事故と火事はいつまで経っても
なくならないね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000048-mai-soci



同じカテゴリー(本日、世の中の気になる出来事)の記事
 豊橋市教委、浜名湖ボート転覆で章南中に4~7人のカウンセラー (2010-06-20 14:20)
 豊橋市立章南中学校のボート転覆事故で学校側が家庭訪問 (2010-06-19 21:34)
 豊橋市立章南中学校の生徒ら20人が乗ったボートが浜名湖で転覆 (2010-06-18 20:47)
 琴光喜、口止め料として300万脅し取られていた! (2010-06-16 23:06)
 東海市で夫を刃物で刺し殺害したとして63歳の妻を逮捕 (2010-06-06 21:54)
 名古屋の市道で、中2女子が男に頭殴られけが!男は、逃走中 (2010-06-01 21:52)


削除
名古屋、守山区のアパートで火災発生で57歳女性が死亡