2009年08月20日

岡崎市、私立高校教諭、女子高生に下半身を露出し、逮捕!

愛知県警豊川署は20日、

女子高校生らの前で下半身を露出したとして、

公然わいせつ容疑で、
同県岡崎市の

同市本宿町在住で
私立高校教諭小原坂享史容疑者(47)を逮捕したとのことです。

同署によると、容疑を認めているということです。

逮捕容疑は6月19日午後9時35分ごろと先月28日午後6時25分ごろの2回、
豊川市の名鉄名古屋本線国府駅周辺の歩道で、
下半身を露出させながら、

通行中の女子高校生らを追い掛けた疑いがもたれています。

えぇ~、どう思います?
恐ろしいですよね。
だって下半身を露出させて、追いかけた相手は女子高生でしょう。
小原坂容疑者は、追いかけた女子高生と同じ年頃の子がいる高校に勤めているんだよ!
もう、考えられない。

47歳にもなって、そんなお粗末なものをみせびらかせて、何が面白いのやら・・・!
一番、恐ろしく感じたのは、
小原坂容疑者が勤めている、私立高校の生徒と保護者でしょうね。

そんな、おかしな人間が自分の学校の教師だったなんて?
また、事業を教えてもらっていたなんて事になったら・・・。
気持ち悪くて仕方がなかっただろうと思います。


教師の不祥事大すぎる。
どうしてこんな人が教師として採用されるのかが・・・
理解できないね。

教師採用の時には、しっかりと面接するでしょうよ!
そんなに、人を見る目がないの?
学校関係の人って言うのは!
としか、思えないくらい事件が多くないですか?


もう少し、面接に力を入れてもらえないかなぁ? 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000145-jij-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 22:54 │事件です