2009年08月14日

海陽町の船着き場にエンジン掛かったクルーザー、男女の遺体

14日午前11時10分頃、
愛知県蒲郡市海陽町の船着き場

「ラグナマリーナ」で、

エンジンが掛かったまま
係留中の米国製クルーザー(全長6・9メートル)

のキャビン内に男女の遺体があるのを整備士の男性が見つけ、
119番したそうです。

県警蒲郡署の発表によると、
男女とも50歳くらいで、遺体に外傷はなかった。
男性は上半身裸で短パンをはき、
いすに座って壁にもたれた状態で、
女性はTシャツにズボン姿で、床に倒れていたそうです。

2人とも、死因は一酸化炭素中毒とみられる。

ひょっとして自殺?


クルーザーは13日午後5時頃からエンジンが掛かった状態だったため、
不審に思った整備士が、船内を点検して遺体を見つけたそうなんだけど、
所持品から、
男性はクルーザーのオーナー、女性は男性の知人とみらていて、
同署で身元確認を進めるとともに、事故と自殺の両面で調べているそうです。

まだまだ、詳しい報道はまった腐れってはいませんが、
外相もなかったということだから、殺人ということだけは違うようですよね。

まぁ、身元もすでにわかっていることですし、
自殺するなら、それなりの理由も早くはっきりするのではないでしょうか?

13日からエンジンをかけて、一酸化炭素中毒になったということなのかなぁ?
一緒に亡くなっていた女性のことは、まだ身元が発揮礼していないようです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000611-yom-soci



同じカテゴリー(わからないけど、どうなんだろう?)の記事
 愛院大野球部の使途不明金問題で部長が辞任届 (2010-06-14 20:57)
 愛知・一宮で、自販機横のゴミ箱が爆発!けが人なし (2010-05-24 22:12)
 愛知県「タミフルで異常行動」で転落死!遺族が提訴へ (2010-05-22 22:06)
 「CoCo壱番屋」滋賀県内の2店舗で駆除したシカ肉カレー提供 (2010-05-18 22:05)
 豊橋の人工歯根使い回しで被害者連が真相究明求め要望書 (2010-04-21 22:48)
 前・時津風親方・山本順一被告、力士暴行死で2審は懲役5年 (2010-04-05 22:19)