2009年08月06日

愛知県警警察官、下着を盗もうとした疑いで、逮捕!

ベランダに干してある下着を盗もうとしたとして、
岐阜県警岐阜羽島署は5日、
同県各務原市川島河田町、愛知県警稲沢署交通課巡査長、

玉木基之容疑者(29)

を建造物侵入と窃盗未遂の容疑で逮捕したそうです。


また、警察の不始末でございますか?
どうして、警察の人ってこういう事がおおいのかねぇ~!
ただ、目立っている棚のかも知れないけどさ!

でも、絶対にあっちゃいけないことでしょう?
こんな事はさ!

逮捕容疑は、同日午後2時45分ごろ、岐阜県岐南町徳田の2階建て
アパートの塀のすき間から敷地内に侵入し、1
階のベランダからアパートに住む主婦(31)の下着を盗もうとしたとしている。

岐阜羽島署によると、
玉木容疑者は敷地内にいるところを近所の住民に声をかけられ、逃走したのですが、
110番通報を受けた

県警機動捜査員が30分後に

町内の路上で玉木容疑者を見つけたとのことです。

「小便がしたかったので敷地内に入ったが、下着を盗もうとはしていない」

と供述し、窃盗未遂については否認しているんだって。

うぅ~、苦しい嘘だよね。
だって、小便がしたいからってどうして敷地ないに進入する必要がある?
だって、男でしょう?
何処ででもできるじゃん?
よくまぁ、苦し紛れの嘘にしちゃ、お粗末な嘘だなぁ~。
でも、きっと捕まるまでの間、
もし、捕まったときのためにと、絶対に敷地内に入った理由を考えていたんだよ!

絶対に走に決まってるよ。
下着を盗もうとしていたのか、空き巣狙いなのか、
きっと、見たらわかるよねぇ~。

近所の住民に見られているんだから、
嘘は通りっこないのにねぇ~。
自分も警察官なんだから、通る嘘かどうかくらい、わかると思うんだけどね。

情けない話です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000001-mai-soci



同じカテゴリー(事件です)の記事
 名古屋、女性がいきなり殴られ頭骨折!通り魔か? (2010-06-20 21:17)
 ラルクの海賊版DVDを販売したとして名古屋の会社員を逮捕 (2010-06-17 22:02)
 愛知・豊川JAパートが590万着服し、懲戒解雇になりました! (2010-06-16 17:10)
 愛知・一宮市の女子高生殺傷事件で、現場近くのマンションに血痕 (2010-06-13 20:41)
 呆れた自衛官の呆れたバイトはわいせつDVD販売で利益30万 (2010-06-11 23:20)
 愛知学院大野球部 750万円使途不明が! (2010-06-09 23:37)

Posted by toyotanomati at 21:46 │事件です

削除
愛知県警警察官、下着を盗もうとした疑いで、逮捕!